人気ブログランキング | 話題のタグを見る
師大近くのレトロ・カフェ☆
ずっと行きたかったカフェに行ってきました!

師大近くのレトロ・カフェ☆_b0140498_10134823.jpg



カフェの看板猫?をパチリ☆
すごい、人懐っこいコでした~~。




***

香港の記事をアップする前に、
台北内のカフェ記事をアップします~。
あぁ、香港の写真は、いつになったら整理できるのか・・・


***

さて。
お友達のRikoチャンやYチャンから噂?を聞いていた
師大近くのカフェ・ZABU へ やっと行くことができました。

この日連れてってくれたYチャンとカフェでまったり女子トークです^^


師大近くのレトロ・カフェ☆_b0140498_10172594.jpg

師大近くのレトロ・カフェ☆_b0140498_10192361.jpg


カフェ内のインテリアが、レトロですごいわたしのツボ満載★
日本風居酒屋?みたいなメニューもあって、夜ごはんに来るのもいいかもな~。。
ベルギービールもいっぱいあったし^^

この日はバナナケーキとラテをオーダーしました。

師大近くのレトロ・カフェ☆_b0140498_10205892.jpg


Yちゃんは、おにぎりのセットをオーダーしてたな。
すんごい美味しそうやったのに、写真を撮り忘れました・・・



人も少なく、とってもゆったり時間がながれる、ステキ・レトロカフェでした~~。
間違いなく、リピ決定★

ただ、ひとつ注意しなければいけないのが、
ここのカフェは15時から開店なのです~。

なので、学校の授業が終わってからすぐに行く、、ってことができないのですよね。
そこがちょっと残念(>_<)

でも絶対また行くぞ!!



***

ZABU
住所:台北市浦城街9-4号 
電話:02-2369‐6686 
時間:月-木・日1500-2300
    金・土  1500-0100


↓台湾・写真に興味のある方コチラをどうぞ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
いつもありがとうございます♪
by suekota | 2009-12-23 10:32 | Taiwan / food&drink
<< *Christmas Eve* 中国結びでクリスマス♪ >>