人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月
気がつけばもう12月。


12月_b0140498_18142188.jpg






気温も少し下がって、台北もようやく冬らしくなってきました。

今年中にやっておきたいこともあるし、
楽しい予定でスケジュールも埋まりつつあるし、、
12月はあっという間に過ぎていきそうです。

せわしない12月、目いっぱい満喫するぞーー!!

写真は11月のプリフラ・レッスンで作成したクリスマスリース。
リースを飾るだけで、一気に我が家もクリスマス☆気分です。(わたし一人だけですが・・・)

ちなみに、横に飾ったクリスマスフラワーは、おなじみの「勝立生活百貨」で買ったモノ。
他にもいろいろとクリスマス用品が売ってるので、今年も何か買い足してしまいそうです。

クリスマスグッズって見てるだけでもハッピーな気分になれるのがいいですよねぇ♪





↓台湾・写真に興味のある方コチラをどうぞ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
いつもありがとうございます♪
by suekota | 2009-12-03 18:36 | Taiwan / days
<< smith&hsuで下午茶♪ 戦利品~アンティークショップ編~ >>