人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オトモダチ夫婦とカフェ・ランチ☆
日曜日
予定通り、自転車でお出かけ→

目的は、おトモダチ夫婦と一緒にランチするコト!!

オトモダチ夫婦とカフェ・ランチ☆_b0140498_0491539.jpg


お気に入りのカフェで待ち合わせ☆






こちらのカフェ、8月末におトモダチのYチャンに連れてってもらったのがキッカケ。
以来、すっかりお気に入りになってます^^

そして、こちらのカフェにはお気に入りの雑貨屋・豆珠サンの雑貨も売ってるのですー。


日曜日は、その豆珠メンバーの1人であるFチャンから、
夫婦でランチしよー♪とステキなお誘いを受けたのです♡

ダンナ様同士は初対面*と思いきや、実はお仕事で会ったことあるらしく。。
一気に親近感が湧きました~~!!

みんなでビールで乾杯して、ランチタイム・スタート↓


オトモダチ夫婦とカフェ・ランチ☆_b0140498_219741.jpg
オトモダチ夫婦とカフェ・ランチ☆_b0140498_2204772.jpg
オトモダチ夫婦とカフェ・ランチ☆_b0140498_2192391.jpg



おススメのピザやパスタはもちろんのこと、
サラダや野菜ゴロゴロスープもめっちゃ美味しくてお気に入り★
ビールの種類もいろいろあって、いっつも迷っちゃいます^^

美味しいお料理を食べつつ、いろいろなお話で盛り上がりました!!


日曜日のお昼間とあって、狭いお店は、たくさんの人で賑わってました。
わたしたちは、のんびり食事を楽しんだけど、次から次へとお客さんが入ってきてビックリ。

先週土曜日の夕方にふらりと立ち寄ったときは、もう少し人は少なかったです。
ゆったりと過ごしたい方は、ランチタイムをずらした方がいいかもしれません~。
(ケーキも美味しいです★)

オトモダチ夫婦とカフェ・ランチ☆_b0140498_2271349.jpg

ツボなインテリア~
グリーンとレッドのチェア-は、やっぱり可愛い~。あの席にも座ってみたい。

オトモダチ夫婦とカフェ・ランチ☆_b0140498_231151.jpg
豆珠サンの雑貨が置いてあります~。
どれもこれもカワイイんです☆







楽しいランチタイムを過ごした後、
Fチャンご夫婦は、マウンテンバイク2台でかっこよく帰っていきました~。

わたしたちはと言うと・・・ママチャリ2人乗り!
かっこわる~~~^^;;

ってことで、この日はもう1台のチャリを探し求めて街を散策したのでした。
その結果は・・・また後日にでも。。




↓台湾・写真に興味のある方コチラをどうぞ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
いつもありがとうございます♪
by suekota | 2009-11-11 03:09 | Taiwan / food&drink
<< 同学たちとラーメン屋☆ 一路順風!! >>