人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月のプリフラ・レッスン♪
10月のプリフラ・レッスン♪_b0140498_15573191.jpg


10月のプリフラ作品

フランネルフラワーと胡桃・木の実などを使ってます。
秋~冬っぽい雰囲気の作品で、今回もかなり気にいってます☆





相変わらずすっきりしないお天気の台北。

しばらく太陽の光を浴びてないような気がする・・・
そのせいで、心身ともにすっきりしません。

でも部屋の掃除をして、プリフラを眺めてたらなんだか元気が出てきたかも!!


明日から大学時代のお友達2人が遊びに来てくれます。
初・台北☆
楽しんでもらえるように、アテンド頑張らないとねっ。
2人に会えると思ったらテンションあがってきたぞ~↑↑


***

写真は先生のアトリエで撮ったもの。
手前の作品がわたし作で、その奥にあるのが先生の作品。

今回のレッスンは難しかったあ。
お友達と二人で、うんうん唸りつつ、何とか形にしました。
最後にいつも通り先生に魔法をかけてもらって^^やっとこ完成。

久々に疲れた~って思いました。
でも先生とお友達と話をしながらの作業はやっぱり楽しい♪

来月も楽しみやな~。。。



↓台湾・写真に興味のある方コチラをどうぞ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
いつもありがとうございます♪

by suekota | 2009-10-15 16:12 | Taiwan / culture
<< あおぞら 台北最後の夜・・・ >>