人気ブログランキング | 話題のタグを見る
九份へ
九份へ_b0140498_92226100.jpg



両親のリクエストで九份に行ってきました!!







私たちも4年ほど前の台湾旅行で来て以来の九份。


誰かが来た時に一緒に行こうと思ってたので、
私も念願が叶いました。



4連休の初日ともあって、人で溢れかえってました。

狭い路地も人・人・人~


ゆっくり写真を撮ることもできず・・・


人があまりいない脇道などで写真を撮りました。


ちょっと脇道にそれると静かだし、山の空気だから気持ちいいし、
のんびりと散歩することもできました。


あいにくの曇り空だったので、基隆港も霞んで見えましたが、
それもまた九份っぽくてよかったかも!?


いろいろ小吃も食べたし、風景も楽しんだし、
両親たちも大満足してくれましたよ★


九份へ_b0140498_9235335.jpg


九份へ_b0140498_9265850.jpg





今度は人があまりいてない時に来てみたいな。

次は、平日のお昼間とかに再リベンジしてみようかな~。
by suekota | 2009-05-29 10:07 | Taiwan / leisure
<< 台中への旅 豆な日 >>