人気ブログランキング | 話題のタグを見る
new face
new face_b0140498_19125630.jpg


我が家の新入り
シュライヒ社の動物フィギュア


今回の一時帰国中に、
わざわざオトモダチが実家へ送ってきてくれたのです。


無事に台湾に持ち帰り、
玄関の戸棚にて見張り番!?をしてくれてます^^



本当にありがとう~★










シュライヒ社の動物フィギュアは前々から欲しかったもの。

でも種類が多すぎて、自分じゃ選びきれなかったのですー。

ヒツジ年なんやけど、ヒツジにマツワルモノを持ってなかったから、
めっちゃ嬉しい~♪

また大切にしたいタカラモノが一つ増えました!!


***

火曜日はランチの日

学校の近くのカフェでたくさんおしゃべりしました!
毎回毎回、楽しくて時間が過ぎるのもあっという間です。

今日はお笑の話に火がついて、関西組のオトモダチと盛り上がってしまいました^^

関東組のみなさんに呆れられてないか、ちょびっと心配・・・

でもめっちゃオモシロかったなあ!!
by suekota | 2009-04-21 19:44 | Taiwan / days
<< ♪♪♪ Best wishes!!! >>