人気ブログランキング | 話題のタグを見る
break time

break time_b0140498_20293358.jpg


ただいま休憩中...



Nikon FM2





ただいま、語学学校はお休み中、
今週の木曜日から新しいタームがスタートします。

せっかくお休みだし、みんなでピクニックに行こう!


という計画をたててるのですが、
今日はあいにくの曇り空・・・しかも寒い!

先週の金曜日からずっとお天気が悪いのです。


こないだまでの夏の天気はどこいったん!?


明日いいお天気になればピクニックは実行されるのですが・・・

どうなるかなあ。。。



***

写真は、お天気のいい日曜日に行った大安森林公園にて。

おじいちゃん&おばあちゃんカップルが幸せそうにくつろいでました。


この日は、半袖でちょうどいいくらいのお天気だったのになあ。

たった2週間でお天気変わりすぎー。


明日は、晴れてくれますよーに。。。
by suekota | 2009-03-02 19:34 | Taiwan / days
<< picnic in Yang ... school trip vol.2 >>