人気ブログランキング | 話題のタグを見る
cloudy day

cloudy day_b0140498_1953168.jpg



近所の公園のお花





週末からずっと曇り続きの台北です。

今日は朝から雨が降ったりやんだり。

先週は25度を越える日もあったりと、暑かったのですが、
今日は少し肌寒く感じました。


休み明けの月曜日はただでさえ体がだるーいのに、
この鬱陶しいお天気で、更に気分も体も優れず・・・

今日の放課後は、emiちゃんと軽くランチを食べて、
何も勉強せずに帰ってきました。

家に帰っても何となくモヤモヤと鬱陶しかったので、
近くの公園までカメラ持ってお散歩してきました。


風が冷たくて、雨も降り出しそうな夕暮れ時だったのですが、
相変わらず公園はおばあちゃんたちの憩いの場になってました。

楽しそうなおばあちゃんたちや、
黄色いお花たちを見てたら憂鬱な気分も吹っ飛んだ気がします^^


明日は、いいお天気になるといいなあ。



***

今日は16日ですねぇ。

気がつけばバレンタインもとっくに終わっておりましたー。

台湾では、男性が女性にプレゼントを贈るようですよ。


台湾の習慣を見習って(!?)今年は、特に何も用意しませんでした。
(ダンナさん、ゴメンよ。)



土曜日は二人の大好きなお店で美味しいゴハンを食べたので、
それでよし!!と勝手に思ってる私なのでした。


なはは。
by suekota | 2009-02-16 19:26 | Taiwan / days
<< misty rain  sunshine >>