人気ブログランキング | 話題のタグを見る
winter
winter_b0140498_1563467.jpg



Nikon / FM2



先週の金曜日から日本に帰国中です。

約7ヶ月ぶりの日本・・・・


やっぱり空気がおいしく感じました。

めちゃくちゃ寒いけど、凛とした冬の冷たい空気が懐かしかったり。


自宅に帰ったら、
ダンナさんのご両親と私の実家の両親+コタロウがお出迎えしてくれて。

部屋を暖めてくれていて、美味しいゴハンも用意してくれて、
あぁ、日本に帰ってきたんだなあ、と実感したのでした。


土曜日の夜は、おなじみデブ合宿のみんなに会えましたっ。
幸せなお話を聞けて、みんなで乾杯できたのが嬉しかった!
桜の季節にまた再会できそうなので、すごく楽しみ♪

日曜日は、おじいちゃん、おばあちゃんのおうちへ。
孫(=ダンナさん)の元気な姿を見て、お二人ともすごく嬉しそうで。
それを見た私までもが嬉しくなったのでした。

そして、今日は久々に実家に帰ってきました。

母の手料理をたらふく食べて、ゴロゴロまったり過ごしてます。

幼なじみにも会って、近況報告もしあいました~。
本当は、地元のお友達ともっと会いたかったのだけど、
今回は時間がないので断念。
きっと、台北まで遊びにきてくれるのを信じて待ってます!!


明日は、また自宅に戻ります。

今回の帰国は11日間。

長いと思ってたけど、もう4日も過ぎちゃった。

まだまだ予定が盛りだくさん!

目一杯楽しもうと思いますっっ。


***

写真は、3年前にNadar osaka で開いた写真展
ヲトメ会 「ノスタルジー」展 に出展したものです。


そういや、結婚してからこのデータを持ってきてなかったなあ。
ということで、実家のパソコンからアップしてみました。


3年前の冬の空と木

3年たった今も変わらない風景がそこにあって、
とっても安心しました。


3年前から変わらずに、大好きな風景なのです。
by suekota | 2009-01-26 23:50 | Japan / vacation
<< 暖かな光 カフェでまったり >>